6/26今日なんとか | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

昨夜早く寝ましたが

数時間置きに目が覚め

熱測ったり

一時的に37度9分に上がりましたが

次に目が覚めた時は36度台になり

それからは熱ありません

喘息は熱でないのが普通だから


今日本当は行きたくなかったが


母親の眼科でして

それも一度変更してるから

また変更するのも


仕方なく行く


一通り終わり

ランチ



サラダは姉へ
パスタは具だけたべてパスタは
ほぼ残しました…

そんな食べ方にお許し下さいタラー

そして帰宅

横になりたかったぁ

横になったら
少し元気になり




ピーマン10個使用

大量に実家から持たされ

炒めた


味は良く分からないが


美味しいと食べてくれた


大量、明日もたべれます


これ作ったらダウン


パパがお蕎麦ゆでてくれました。


でも薬が効いてきたかな

少し元気になった気がする


明日は1人お仕事ラストまで


頑張るしかないけど

忙しいんだよなぁ


心配してくれたモナちゃん
昨夜は
私の頭に寝ていた…?
私の枕に寝ていた…




つらいです


ではじめると止まりませんタラー