6/25風邪じゃなかった | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

遅くなりました


昨日忙しくって

ふらふらだったけどね

頑張りました



昨日頑張って


夜からダウンだよ


今日病院行こうと空いてる時間選んだが

混んでました魂


待ってる時間ってだるいね


横になりたかった…


2019年ぶりだった内科


先生が『咳喘息』だねって


げ、この間お片付けしてて

もう喘息にならないな

いや、古いから捨てようって

綺麗にしたのに

またかい



お昼


そして
先ほども薬と吸入したので

今日は早めにお布団に横になります


熱は全くないけど
頭痛はひどい
氷嚢や冷えピタにお世話になります

おやすみなさいzzz