6/21今日もお仕事明日はお休み | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

おはようございます😊


昨日いつもなら定休日だったが

今月から年中無休になり営業


忙しかったぁ


お昼はなんとか2時にパンを

かぶりつきました!


お庭のズッキーニを受粉させたらさ



やったぁ

大きくなりました✨


やはり受粉させないと大きくならないんですね


今朝は雄花しか咲いてなく


明日あたり雌花咲きそう

同日がいいんだが

やはり、一株だと苦労します

来年は二株植えますニコニコ


今朝のネジリバナ↓綺麗

ラベンダーがもう終わり

昨夜あせって編みました




今年は5本作れましたラブ


良い香りです〜❤


モナちゃん好きみたい




モジャモジャモナちゃん
明日は美容室です✨


さて、お仕事に行ってきます


また

バイバイ