6/20昨日じゃがいも掘りだった | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

おはようございます😊


昨日なかなか実家に行く気にならないながら


まず『しまむら』寄ったが

人が多い

あ、旅行あるし

これ便利だなって傘買う


するっとカバーが

車に入れる時便利

だが、さしたときになんかてっぺん変

自分はわからないから
良しとします


『カスタード』でパン買う

いよいよ実家へ

パン屋さんから車で5分かからない所が実家

すでに11時

遅いとじいやのオーラ魂

日除け対策して
さぁ、掘る🥔

すでに朝の5時からじいやは掘っていた


半分は終わっていた

よかった…



じゃがいも🥔は土の中
見えないし
スコップで突き刺します悲しい


家庭菜園レベル超えてます

もっとありますおいで

で、ニンジン🥕収穫


詰め放題🥕してみました(笑)


私はもうダウンよ

じいやまだやっとります

88歳になろうとしてる爺




夜沢山切った

炒め



冷蔵庫にさつま揚げあったから
投入


いろいろ調味料入れて




完成

ビール🍺のつまみに最高でしたグッ




モナちゃんあまりあそべなくてごめんね


今日今からお仕事です


行ってきます


バイバイ