久しぶり買い物 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

久しぶりのコストコに昨日行ってみた


ま、その前に病院でしたが

そんな日は混んでましたもやもや


ぶ〜んと走らせ🚗


ひたちなかのコストコへ


隣は海浜公園だから

ネモフィラがきれいだろーなと

思いつつコストコへハンドルきりました


今回もコーヒー買えればって


買っちゃいます



ちなみに、蒸しパン系がだいすきなんですよおいで


遅い仕事の日はたこ焼きにお世話になろうかと200円引きになってたから

お買い得でした


帰りは



ホットドッグ180円頂きました✨



そう言えば またまた『わらび』買いました



一晩アク抜きしたの
前回は重曹計ったけど
目分量がばっちり



美味しく煮物できました😊

半分とっといたから
何にしようかなって


さて、今日から3日間お仕事です



またバイバイ