久しぶり | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

昨日は久しぶりのパパの実家へ


年3回位しか行けないから←嫁がねもやもや


本当に久しぶりになります

90歳秋に91歳

長生きしてます

ばあやの姉妹や親戚ほとんど亡くなり

ばあやのみ長生き



あいにくの天気でしたが

大丈夫

サービスエリアで




個包装の殿中発見購入

たまに食べたくなります

そして実家へ

あら、藤の花咲いてる





ちょっとでも咲いてると

綺麗ですね〜♡


お昼はばあや連れだし

一番近い回転寿司

かっぱ寿司に



昼間から久しぶりに頂きました🍺




久しぶりのかっぱ寿司は
とても美味しかったです

水戸にはないんだなぁ

次回実家にいつ行けるか…

さて、今日は月1の病院
心臓の音を聴かせにきました。

ではまた

バイバイ