姪の結婚披露宴つづき | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

なかなか話しが進まなくってすみませんです。
月曜日、一人お仕事でしたが
めっちゃ忙しくって
しかし、平日月曜に沢山売れるのは凄いです✨
しかも、ちょい高め
ありがとうございます😊

そして、私なんかに
いろいろとお話しをして頂いて

私のアドバイスが役にたつといいなぁ~って
お仕事してます。


さてさて


寿のつづきです❤



両家控え室にてのお写真

相手側の親族の多さに圧倒されました


おばちゃんも一緒にパチリしました♡

すでに、この控え室から
体調があまり良くない私でしたが

別室にて親族紹介があり

そして

チャペルに移動🔔✨

私が母の車椅子面倒みるかと思ってましたが
息子がずっとやってくれて
本当に助かりました。
息子よ、運転手に車椅子の運転手に
アルコール飲ませられなくて
本当にごめんね!
こんな優しい息子に嫁こないんだな←心の叫び

親族がチャペルにて
かなり前に詰めるように言われ

え?

かなりの人が入ってきた
立ち見も魂

え?

人前結婚式なの?

神父さんいなかった…

今時のなんですね


生歌



勿論リングありました



やはり、素敵ですね

眺めていると

自分の時を思い出しますおいで


どのくらいの時間だったな?

30分位だったな

そして

中庭へ




まったりと披露宴始まる前まで

ちょいアルコールを

そして
始まりましたー




人が多くてね

親戚が前まで行って撮影なんて

できない雰囲気でしたので

お写真少なかったです



素敵な色のドレス

姪意外とクラシックと言うか
アンティークな色と言うか
そういうのが好きなんだと感じました

おばとしては
アラジンのジャスミンあたり似合いそうな感じしましたが…


長々すみません


私はこのあと体調すぐれなくって
退席したのです。

料理↓




撮影してないのもあります

私が帰ったあとに
お寿司とスイーツあったらしい


ただ、ほとんど食べてないんです

それが残念です


足早に
写真が多目のブログですみません

お付き合いありがとうございました♡