春一番だって…早! | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

今日は暖かくなると言っていたし


無料駐車場発見していたからさ

千波湖公園へ行くしかない


近所の散歩は車が多いから

モナちゃん危なくてね…


やはり公園が一番安心



モナちゃん大喜び拍手

いやぁ~ちょい前に来たときより
』かなり咲いてたね~気づき


偕楽園の好文亭です↑

そこまで歩くのは
きついので

千波湖公園からの千波湖まで
今日はゆっくり
暖かいし
1時間居ました








黄門様の頭に鳩いたし(笑)

のんびりベンチにすわって

人間観察少し(笑)

観光バス多いね
海外の方もいらっしゃって

さすが千波湖グッ



今本当に綺麗だし

香りも良いです♫



近くまでいらしたら是非偕楽園へ



また、来週モナちゃんと行ってみようと
思います😊

今日は、私はおにぎり🍙持参

美味しかったぁ~ニコニコ


明日は雑貨屋さんの棚卸しのお手伝い

楽しみなんだな~



また、バイバイ