私もとうとう… | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

私もとうとう60歳『還暦』迎えてしまいました泣き笑い




自分の中で60歳なんて
めちゃくちゃ先と思っていたし

おばあちゃん感が強かったけど

いざ自分がその年齢になるとは

あれ?

私60歳?

て、感じで…



家族にお祝いして頂きましたニコニコ飛び出すハート

赤いの着ないつもりが

用意してありまして

着ないわけにはいかず

着たらね

涙がこぼれました…

なんかね

感動しちゃって

(笑)



久しぶりのビール🍺も美味しかったぁ




3人だけど十分に私は嬉しかったです!

モナちゃんが一緒がよかったけど

仕方ないよね…



パパと息子から

生花は直ぐに枯れるからって
ソープフラワー飛び出すハート

感動


あら、知らなかった
ハンカチ可愛い❤

それと

前から使ってみたかった




私は40年ずっとAVONなんです
資生堂も使ったりしましたが
ほぼエイボン

だから、これは使ってみたかったの

だから、めちゃくちゃ嬉しかったです

感想は、なかなか良いです♡

また、なくなったら買ってくれるそうで
ありがたいです✨

それと、何か欲しいの言ってと言われましたが、今回で十分です♡


本当に本当に幸せの私です



パパ、息子よありがとうね♡

ママ嬉しいです♡



指には、ケビくんと一緒
ソウルジュエリーリングつけていきました!


あ、お店で貸していただいた赤いの
新しいかったぁ~
ばんどう太郎さんありがとうございます😊✨


m(_ _)m❤




因みに歳女、厄年…静かな一年過ごします💦