大晦日ドライブ | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

今日はパパとモナちゃんと

大晦日ドライブ🚗💨




やはり、人多いですね…

ま、到着遅くて11時過ぎてましたが…


人生で大晦日にアウトレットなんて
初めてです♡


お昼を直ぐに食べましたグッ気づき

寒くなくてね

良かったです拍手

今回の目的は↓
こちらのお店
期間限定😊なんですおいで

ペット服のお店で
2月28日までですおいで

また行きたいです!

しっかし安かった
びっくり(@_@;)でした


3枚で3300円気づき
2枚買うより3枚が安いんです!

ディズニーもありましたが
パパが選びました。
可愛い❤


↑毎回お店あるか?消えてるかと思うが、ありまして←すみません
3個で100円気づき
ありえません!安い

あと、私はバッグにあと細かいの買いましたよ~
お安かったです♡




モナちゃん最初車に酔った感じありましたが
頑張ってくれました
だんだん慣れて
遠くに行けるといいなぁ~


さてさて
あと数時間で2023年が終わります

今年も
私のブログにきてくれてありがとうございました🙇

今年はケビくんが虹の橋をわたったり
モナちゃんに出会ったり
なんとも言えない一年でした

来年もきっと何かあるかもしれないですが

来年もひとつ
どうか宜しくお願い致します😊


良いお年をお迎え下さいね☆



鏡餅バイバイ絵馬