今日私はお仕事納め | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

今日はお仕事

そして、今年最後の出勤でしたが

一人で頑張りました


なかなか、お客様

多くてびっくり(・・;)でした



今日も接客で
感謝され
嬉しかったです

来年も日々勉強して
良いアドバイスできればと思っています

新年は元旦から営業してますが
私は2日から一人でお仕事です💦

ま、頑張ります〜

パパがひたちなかで買ってきた
芋餡が入った鯛焼き✨

お仕事しながら食べましたが
美味しかったぁです♡





で、また食べたいのですが
従業員の態度があまり宜しくなかったようで
パパは、あまり行きたくないと

……💦

そんな所に私もです

やはり、大事なのは
販売する人

美味しくても、有名でも
販売する時に

気持ち良く接客しなきゃね

はい、私も、日々お仕事の時はがんばってます

今日も御位牌一度に2つ別々に作るなら
夫婦位牌なら
あとあと都合良い事を説明し
感謝されました気づき

大事です♡


おっと、今御酒のんでるから
お仕事の事をあまりブログにかは書かないつもりでしたか…

仕事納めだったから
特別にグッ気づき


ではまた明日


バイバイ