春のお花達 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

暖かくなる?


寒い水戸市です。

そして、雨がふりそうな💦


今日「桜」を見に行こうかと

思っていて

とりあえず、

近場を見てこようかと



お庭のキヌサヤが
だんだんとできてきました

可愛いです

沢山できるといいなぁ



「冬知らず」も
こぼれ種であちらこちらで
咲きだして
可愛いお花です




もりもりになってきた
パンジーやらビオラ
写真はビオラばかりですね

クリスマスローズも
こぼれ種で増えて
あちらこちらで咲いてます

一番こぼれ種でボリュームがすごい↓




お花の写真は一週間位前のなので

この写真より
もう少しボリューム満点です✨


春、花粉は嫌いですが
草花がいきいきしてきて
良いですよね♫


さて、お洗濯物ほしたら
行動しよう~

またねバイバイ