雨でしたがドライブ | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆


なんかね急に予定変更して

「那須ガーデンアウトレット」に

行ったのでした。


雨一日凄かった~久しぶりの大雨の

ドライブでした



ところどころ
桜が綺麗でしたが
晴れてたらなって

途中大好きな「ばとう道の駅」

ここは、意外と小さいのですが
とってもいろんな種類がお手頃価格で販売してます

今日初の竹の子納品されてる方がいましたが
ちっちゃいのに1本1000円💦
まだ、買えないプライスですねおいで

もう少し待ちましょう~

そして↓

雨なのに
人多いです
写真に沢山の人
え?居ない?消しゴムマジックで
消しました(笑)

パパは欲しいのがなく(¯―¯٥)
だって、半袖でワンポイントあって
ちょっと肉厚でって
そりぁなかなかないです…
ビームスで悩んでまして
私がその値段に見えないと…
止めました!


私は収穫あり!
来月ディズニーにいくので
それもあり
今日は3点購入
大好きなコーチは、ある方がレジでお会計されてるバッグが欲しくて、探してもなくて
聞いたら完売ガーン

。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。がまんです

ロコマーケットで野菜を買い込んで

今回次の目的の場所へ↓

こちらへ行きたくなりまして
那須に来たのでありましたニコニコ飛び出すハート




混んでます
一瞬リセット(笑)
でも並んでまして
人気なんですね

私達も10分待って座れてラッキーでした


私はこちら↑
パパはこちら↓

すっごい美味しくて
めちゃくちゃ美味かったおいで
残す事ができなかったのです泣き笑い


私じゃなく
パパは締めパフェです✨


で沢山並んでいるし
早目にどいてあげなきゃって


数分の所に

千本松牧場があり
寄ってみましたが
とにかく雨が強くて

ちょっとだけ売店のぞいて


牛乳とコーヒー牛乳と
タルトとかパンを買って
帰宅です

帰りもずっと雨

こんなにふるの久しぶりですね

そして、肌寒い一日でした

アウトレットも暖房入っていて
ショップは暖かかった

新しいショップが少しオープンしてましたが
まだまだ空き店舗がありました
もう少し暖かくなったら
入るかな?

やはり、那須は楽しい場所です✨