断捨離をやっと始めましたよ | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

今日は外は冷たい雨☔


ガーデニングができないなら

断捨離をやり始めながら

メルカリに少しだしたり


今日ちょい出したら

1分しないで

売れた速さに

ビックリでした(笑)


クリスマス🎄に
玄関を模様替えしたり

懐かしいサンタ🎅

光る!

もういらないから
後日 元アルバイト先のお子さんに
貰ってもらう予定です

メルカリは送料高いし
面倒だし


最初ケビくん
ビックリして
逃げてました(笑)

今日雨☔の中
パパはゴルフ⛳


お土産があるって

皮付き干しいも!

焼き芋も

胃が調子悪いが
食べるよね(笑)

甘くて甘くてビックリ
美味しいです
リピありです


今日は、寒かったから
鍋🍲にしました。

最後に入れるのは


2回目の豆苗✨

すっごいでしょう!

3回目できるかな?(笑)


鍋にジャンボしいたけ入れましたよ

これ↓
一つだけ
スライスしました




明日は予約した病院です

ちと、初めての病院で
久しぶりに
ドキドキな私なんです〜不安


ブログ書いてると
ケビくん


こっち見てます!