初めて行った茶屋 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

昨日は、那須方面ドライブでしたウインク

パパが会社の方がよく行く場所を教わって来て
私は体調がいまいちだったけど
断りません(笑)

行きました✨


那須町にあります
「卯三郎」
卯三郎と言えばコケシなんだけど(笑)
茶屋ですね

とにかく混むと言われいたから
開店待ちしなきゃと向かいました

11時開店
10時40分に着きました。
紙に名前書く
21番目、どうなのか…

開店までに、めっちゃ凄い人!

ここまで混むなんて


古民家の茶屋です

11時半には入れましたニコニコ

メニュー↓
迷います^^;



こちらはパパ↓

私は↓


よくばりました💦



別に↓

ずんだとからみもち✨


パパに、助けてもらい
完食しました


古民家の欠点は
座敷💦
テーブル席もありましたが
運ですかね

私達は座敷
足腰痛いから
ちょい大変で(笑)


でも、めっちゃ満足でした
また、リピ決定です

追加で「わらび餅」つきましたが
これもめっちゃ旨かったニコニコ


近くの和菓子屋さん↓

ここの隣が
チョコの前行ったお店

那須って
いろんなお店が
あちらこちらにありますよね


楽しい場所です

やはり↓

那須ガーデンアウトレット
行きました✨

アウターがお手頃で買ってしまいました



アウトレットの中にある
ロコマーケット!
野菜とか販売してますが
ジャンボしいたけ
買いましたよ~

あと、いつも買うお弁当
夕飯に購入

厚切りベーコン
旨いです!
いつも買いますひらめき


そんなお休みでした

今日はお仕事です


いや、お仕事中です^^;💦