エコバッグ | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

すっごく欲しかったエコバッグがありました



ランドに行かなきゃ買えないエコバッグでした

しかしながら
ものすごい人気だったり
なかなか買えないと聞いていて
指くわえて
いろんな方のブログ見ました

姉もランドに行きましたが
個数制限もあり
一つも私の元には来ませんでした

・゜・(つД`)・゜・

自分がランドに行けば良かったのだが・・・
エコバッグ一つの為には・・


ならばネットで買おうかとおもったが
おっとろしー価格


諦めました😭


だが




私の元にやって来ましたぁ♪

感動

感謝

ありがとうございます
ねねさん♥️ ̄(=∵=) ̄♥️
嬉しいです。

本当に嬉しくって

広げたら


おぉ~❤️

なんて可愛い❗


かわいすぎ~☆



なんじゃー
かわいい
ものすごい可愛くて

感動です
ブログでみたより
手にとって見るのは

全然ちがう(T-T)。

めっちゃかわいい❤️



今更なにこの人言ってるの!

なんて

言わないでね


久しぶりに癒されたの↓同じ写真

昔のアメリカっぽい絵

可愛い❤️