またまたマスク | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

こんばんは✨

今日お仕事めっちゃ忙しくって
一人で
頑張りたくないが
頑張ってしまったゲロー

お花売れていて
勘弁して欲しいゲロー

なんせ一人だから
あれもこれも無理なんです💦

売り上げだって
昨対200%だったら
スタッフ倍にして欲しいゲロー


今日花束作って欲しいと言われたが
優しくお断りしました

悲しいが
本当に忙しくって無理




昨日のお休みは

恒例のマスク作りですニヒヒ



かなりの大きさを作りました✨




これは、遊び
マスク入れ巾着つき✨



かなり大きい新作です





だが、
更に大きく作ってみた↓
小池知事のサイズです

自分で作ってつけたら
ずれない❗
大きいマスクはずれないんですウインク



今日は、新作のマスクをしてお仕事しました

見てる人は見てる
○○さんって
毎日可愛いマスクしてるね
素敵ですよって♥️

見てる人はみてるね


嬉しいですデレデレ♥️