ランド&シーのお正月(^ー^)ノ年明け初インお正月グリ見てきましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノランドはドナデジポジ写メ撮るセンスが全くないので完全に変なショットですが(ノ◇≦。)ミッキーしゃんのお顔がぁぁぁ(。>0<。)おててで隠れてますが開き直り、シーに移動ミキミニ達よりも黒いスピーカーが目立つという大失態Σ(~∀~||;)このブログを奇跡的に見てくださっている方、大変申し訳ございませんでしたまた見ていただけたら嬉しいですっ