年明け初イン

お正月グリ見てきましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


ランドはドナデジポジニコニコ

写メスマホ撮るセンスが全くないので
完全に変なショットですが(ノ◇≦。)


{D7FAEFB8-DF20-4003-B63D-F0B3AABFA380:01}

{109029FE-0136-46D9-A954-613140F3AD77:01}

{C8F2E4CA-7513-46EA-9ABC-EB0DC7947726:01}

{1890D625-0272-4D6F-85DB-D08E115A7194:01}
ミッキーしゃんのお顔がぁぁぁ(。>0<。)おててで隠れてますがガーン


開き直り、シーに移動

{5EE35FF8-B923-48F3-A96E-C8B60D287832:01}

{F32FDD0D-4865-4A2C-BE91-7527A04D5CE1:01}

{01FB4FF9-21EE-44F9-A5A0-8916A2C04225:01}
ミキミニ達よりも黒いスピーカーが目立つという大失態Σ(~∀~||;)

このブログを奇跡的に見てくださっている方、大変申し訳ございませんでした


また見ていただけたら嬉しいですっアセアセアセアセ