初めまして~ヾ(@°▽°@)ノ

そして明けましておめでとうございます猿

このブログを通して、沢山の方と仲良くなれたらと思いますっハート


まずは…ランドのスペシャルピザピザ
{499BD13E-E804-4889-82E2-24BD9BEE18BE:01}

タワテラとツリー
{6DFDCC48-C1BD-445C-B1F1-FD26E031CF0E:01}

ランドの整列グリ
{1B5836F3-B0DA-46F1-9806-153FD209D641:01}

ランドのフォトロケカメラ
{B3AB83C5-8124-4D75-B334-D37A0B0B088B:01}

ランドのミニーのフラッグ
{197FBB26-715E-4288-B8AD-5B079D67A1A1:01}

キスマイ玉ちゃんのレインツリーも観ましたぁぁぁ(///∇//)
{A8F4BA9C-1911-457C-9134-16FDB6A0057E:01}

クリスマスの日にはこれを…照れ
{E754A135-0F96-45AB-93D2-12B099C0B266:01}

年末には東京ドームに行ってまいりました
{DA4EA96B-A181-4FDA-8888-4FBFDFC840AD:01}


サラッと書いてしまいましたが、ブログ初心者なので甘口評価で(><;)


ディズニーが好きな方やキスマイが好きな方、よろしくお願いしまぁ~すラブラブ