初めまして~ヾ(@°▽°@)ノ
そして明けましておめでとうございます

このブログを通して、沢山の方と仲良くなれたらと思いますっ

まずは…ランドのスペシャルピザ

タワテラとツリー

ランドの整列グリ

ランドのフォトロケ

ランドのミニーのフラッグ

キスマイ玉ちゃんのレインツリーも観ましたぁぁぁ(///∇//)
クリスマスの日にはこれを…

年末には東京ドームに行ってまいりました

サラッと書いてしまいましたが、ブログ初心者なので甘口評価で(><;)
ディズニーが好きな方やキスマイが好きな方、よろしくお願いしまぁ~す
