ホロホロのお肉。 | MONNIE’sのんびり日記

ホロホロのお肉。


昨日は午前中にやることがあったので、遅めの時間からショッピングモールに出かけてきました。
昨日壊れた私のレインブーツ。
たまたまサイズがぴったりで気に入ったものが半額で、一足だけあったので即決です。
良いお買い物ができました。

その他、みんなそれぞれ必要なものを購入することができました。

夜ご飯は2人の希望で骨付き肉の煮込みです。
バックリブが安かったので圧力鍋で煮込みました。


ほかにもウインナーやサラダなど。
炙りたこのも買ったら大人気でした。


お肉を煮ただけですが、喜ばれて良かったです!

それでは皆様、新しい1週間を頑張りましょう!!