幸か不幸か。 | MONNIE’sのんびり日記

幸か不幸か。

昨日の東京歯物凄い雨でした。
前日の夜に確認したときは、降るなんて言っていたなかったのに…
お休みだったので、自転車であちこち出かける予定でしたが、やめて徒歩で行かれる範囲だけで活動しました。

幸か不幸か、豆子のクラスに水泳の授業のある日に限って大雨で、続けて中止になっています。
他のお友達には申し訳ないのですが、豆子は先日の怪我が完治していないので、毎回見学の届けを出していました。だから中止になって本人は少し喜んでいます笑

次の水泳の授業のときには完治していると良いです。

さて、そんな昨日の夜ご飯は家族が大好きな唐揚げにしました!


塩糀をベースに漬けた塩唐揚げです。
たくさん作ってもペロリです。

あとは
きゅうりと大根の梅酢あえ
具だくさんのお味噌汁
グレープフルーツ

でした!