手抜きのちょんちょんメニュー。 | MONNIE’sのんびり日記

手抜きのちょんちょんメニュー。

昨日は午前中はそれぞれにやることをやって、ショッピングモールへ行きました。
なかなか収穫はなかったのですが、豆子の必要なものが次々に出てくるので常に探している気がします笑
昨日は新しいレインコート、習い事用のリュックを探しましたが気に入るものが見つからずでした。

そんな昨日の夜ごはんは、定番のちょんちょんメニュー。

バケットに好きなものを乗せたりつけたりするのがちょんちょんです。
 
土日は本当に雑な夜ごはん笑 

きのことベーコンのアヒージョ
マグロアボカド
サラダ
チーズ
生ハム
カルディのレバーパテ

最近はバケットも全然焼きません。
手抜きすぎますがそれが土日の良いところです。

さぁ、皆様
新しい1週間も頑張りましょう!!