ハンバーグ。 | MONNIE’sのんびり日記

ハンバーグ。

昨日は本業が1日中かかり、豆子の帰宅ギリギリでした。 
習い事にはお友達と行ってくれましたが…帰り。
いつもなら主人がピックアップしてくれるのですが、遅延があったようで間に合わないとのこと。
仕方なくお迎えに行き、もうバタバタです。
あてが外れました笑

ということで品数少なめの夜ごはん。
でも人気メニューです!


チーズハンバーグ
付け合せはマッシュポテトとブロッコリー。

トマトとレモンコールスロー

ズッキーニときのことベーコンのスープ

日向夏

でした。
ボリュームはあったのでみんな大満足です。



皆様、1週間お疲れさまでした!楽しい週末をお過ごしください!