お弁当とパウンドケーキ。 | MONNIE’sのんびり日記

お弁当とパウンドケーキ。

今日は1日中、本業に行っていました。
いつもはお昼すぎには終わるのですが、今回はあれこれやることがあってお弁当持参です。
そういえば、自分だけのためにお弁当なんて作ったことがあったかな?
あるものにちょこっと手を加えて作りました。


豆ごはん
ぶりの照焼と大根
人参ナムル
ブロッコリーの和え物
トマト

たまには良いですね!新鮮な気持ちでした。
美味しかったです。

そして、くるみと冷凍しておいたバナナが残っていたので、パウンドケーキを焼いてスタッフの皆さんにお配りしました。


焦げるギリギリでアルミホイルをかけてセーフ笑



キャラメリゼしたバナナとくるみを入れました。

皆さんとても喜んでくださって良かった〜!

家族にも好評でした。


さあ皆様、連休明けの1週間が終わりましたね!お疲れさまでしたー!