鶏の塩レモン煮とエビナゲット。 | MONNIE’sのんびり日記

鶏の塩レモン煮とエビナゲット。

昨日は本業への出勤だったので、豆子も一緒来てもらいました。

本業はそんなところまで融通がきくのがありがたい限りです。


たまたま、産休中のスタッフが産まれたての赤ちゃんと遊びにきてくれたので私も豆子も抱っこさせて貰えました。

小さくて儚い赤ちゃん!!


豆子ちゃんもこうだったんだよ〜と言われて照れたり不思議がったりの豆子でした。


午後は豆子を習い事に送り、私はその間病院へ。蕁麻疹とまだ戦っています。


帰宅して夜ご飯。

一回深いため息をついてから取り掛かりました笑





鶏手羽元の塩レモン煮
人気メニューです。
圧力鍋で時短。にんにくもきかせました。

エビナゲット
はんぺんと叩いたエビで。ナゲットといっても衣もなく焼いただけですが、大好評でした。

あとはサラダと野菜スープ、いちごでした。

毎日毎日バタバタです。