忙しすぎるなかの和食です。 | MONNIE’sのんびり日記

忙しすぎるなかの和食です。

昨日はとてつもない暴風雨でしたね。 
もう、大変でした!!!

朝から仕事で、豆子はお友達のお家へ。お昼には帰るつもりが「お昼ご飯たべていってください」ということで、お言葉に甘えさせて頂き、長めに働くことができました。
本当にありがたいです。

豆子を迎えに行き、習い事へ。
暴風雨で寒いし大変でした。本当に。

帰宅したら主人が待ち構えていてくれたので、レインコートなど濡れ物の処理を任せてお風呂に入って、夜ご飯です。



鱈のみぞれ煮
肉巻き野菜
長芋ときゅうりのめかぶ和え
冷奴のモロヘイヤ乗せ
焼き蓮根
具だくさん味噌汁

作り置きや下処理冷凍が活躍しました!

ああ、毎日忙しすぎる春休みです。