肉巻き。 | MONNIE’sのんびり日記

肉巻き。

昨日は私がバタバタしていて、豆子のバレエ前に家事をあまり済ませられませんでした。
帰宅してから、とにかく大慌てで夜ごはんの準備。


アスパラと長芋の肉巻き
塩コショウだけでとても美味しかったです。
どちらも家族が好きな野菜なので、大好評でした。

お好み焼き風卵焼き 
人参、玉ねぎ、キャベツを入れています。
お好みソースが好きな2人は喜んでいました。

かぼちゃととうもろこしのバター醤油ソテー
かぼちゃは蒸してとっておいたので、冷凍コーンとさっと炒めただけです。

その他は
サラダ
お味噌汁
はっさく

それにしても暖かい日が続いています。
そうなると花粉ですよね〜。
辛い季節です。皆様お互いに頑張りましょう!