お疲れさまごはん! | MONNIE’sのんびり日記

お疲れさまごはん!

昨日は豆子が8月から2ヶ月間練習してきたモダンバレエのダンスフェスティバルでした。

屋外ステージで雨予報、数日前から一喜一憂しつつ、先生からもご連絡を頂きながら迎えた当日の早朝。


先生から中止の連絡がきました。

そうですよね、すごい雨ですから。


すると、なんと!!


「急遽近くの区民センターを確保したので、そこでお披露目会をします!」


とのこと!!!


先生〜!!本当にありがとうございます!!!!


子供たちが2ヶ月頑張った成果をしっかり観ることができました。大拍手です!


披露する場所があっただけで何も不満はないようでした。

さらに、ビンゴ大会まで開催してくださって‥

忘れられない思い出です。


今回私の母も観に来てくれたので、一緒にお昼を食べて、豆子の希望で自宅へ。


一緒に過ごして、帰るのに便利な駅まで車で送ってお別れしました。

豆子、途端に爆睡!

疲れたよね〜!


夜ごはんは何もしていない私自身も疲れてしまったので、豆子が食べたいといったものを買ってきました。

そしてサラダだけ、トッピングつきで!




レモン&ハーブのソーセージ

ぶりのお刺し身

タン塩レモン

サラダ(高いけどトマトときゅうり買いました!笑)


デザートは奮発してシャインマスカット!!



豆子、お疲れさま。本当に良かったよ!