お手伝い。 | MONNIE’sのんびり日記

お手伝い。

昨日、公園で少し遊ぶつもりが、いつもの公園メンバーもいたので結局夕方近くまで遊んでしまいました。
たくさん遊べて満足そう♪

明日も遊ぶことになり、とても楽しみです!

そして、主人が珍しく今日からしばらく出張です。

日帰り、または一泊が多いのですが今回は長め。

昨日の予想通り早く帰って来たので、バタバタと夜ごはんの準備です。


・ひき肉とじゃがいものミルフィーユグラタン
・鮭のムニエルタルタルソース
・サラダ
・スープ
・コーン豆
・はっさく


豆子のお手伝い精神が爆発し、大変でした(笑)

切りものを少しやってもらい、グラタンの組み立てもしてもらい。

やった感があったようで良かったです。

ちなみに「コーン豆」は、豆子が好きなコーンと枝豆です。