あっつーい9月の三連休でしたね

プールとか行ったら涼しかっただろうな浮き輪



こんな日は

少しでも快適に過ごせるようなコーデに

限りますほっこり



簡単な組み合わせだけど、

きれいめを忘れず



サラッと涼しめコーデです





こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ




前回の記事はコチラ



コーディネート




LOUNIEのトップスと
(母の)手作りフレアスカートの組み合わせ


サンダルは
モードエジャコモのローヒール✕細ストラップ







ふわっとしたフレアスカートは
風通しがよくて、
快適に過ごせますクローバー


黒のカットソーは
ウエストアウトで着ました


その方がお腹周りに汗掻きにくいですグッ


代わりに気にしたのは、
トップスのシルエット


野暮ったくなるのは嫌なので、
ウエスト部分が少しくびれているような
スッキリして見えるタイプを選びました


骨格にもよるかもしれませんが
私の場合は、
こんな感じでキレイめに見せることが出来ます







ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー