暑い〜えーん

先日、そろそろ着納めかな?なんて、

夏服を紹介したばかりですが、、、



まさかの真夏日復活!で

衣替えにはまだ遠いですねぇキョロキョロ



サンダルも半袖も

未だ現役で頑張ってもらいたいキラキラ

残暑厳しい9月のきれいめママコーデです





こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ





前回の記事はコチラ



コーディネート



オレンジレッドのサマーニットと

裏地なしで、こちらも夏仕様の

タイト系スカートの組み合わせ



カジュアルだけどきれいめを目指しました



スカートはお下がりでちょっと緩めなので、

細ベルトでサイズ調整うずまき



ウエストマークされて脚長効果にも期待照れ



本革らしいし、見た目も使い勝手もベルトです



ベルトを購入したのは、

楽天のナチュラルベリー



レビューの件数が多く評価も高くて、

購入時に迷った商品がコチラの2つです下矢印








サンダルも活躍しました

シルバーのウェッジサンダルです



足に合うのか、

お気に入りのジルスチュアート



可愛いらしさも綺麗さもあってオススメ


 





いろいろ考えてつくったコーディネートだけど、

スッキリきれいめの印象が与えられてたら

満足です照れ









ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー