小学校の授業参観がありましたランドセル

参観日って何を着ればいいの?

毎回悩みますうーん

初めてだと、特にそうかも



というわけで、

今回は

コンサバ系ファッション好きママの

参観日コーデです




こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ
ギンガムチェックのノースリーブワンピースに
春夏用のカーディガンを合わせました


コーディネートのポイントは…

きれいめカジュアルを意識した、
普段着であること

アクセサリーなど派手にしない

ある程度きちんと感も出せるのが理想



公立小学校だし、
ホントいろいろな服装の方がいらっしゃいます
でも、上記のポイントを意識していれば
子どもの邪魔もせず、雰囲気からも浮かず
間違いないと思いますにっこり



因みに、着ているワンピはコチラです

カーディガンは、
袖を捲りあげてコーディネートしたけど
きれいめな印象は崩れません


日焼けや冷房対策にも活躍しますよね

 


 



脚元は

プレーンのストッキングと

コンフォートパンプス



はじめはヒールを合わせましたが、

子どもの靴箱に入れる可能性も考えて

ローヒールにしました



コンポジションナインのパンプスは

スニーカーの感覚で履けて

とっても歩きやすい!

足が疲れているときの救世主だったりします目がハート



セール中のコンポジション9

 

 


こっちのコンフォートパンプスも

気になってます

 

 

 

 

 

 


それではバイバイ

今回は参観日コーデの紹介でした











ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー