卒園、卒業、入園、入学…

式典が続く時期ですね



せっかく揃えたセレモニー服

そのままクローゼットにしまうのは

もったいない!



特に

コンサバ系ファッションが好きな人には

とってもオススメの

きれいめコーデが簡単につくれるお洋服



今回は

セレモニーやオフィススタイルとして

販売されていた

セットアップを使ったコーディネートです




こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ



前回の記事はコチラ



コーディネート

イオンのブランド

エスプリミュールのお洋服です

(かなりお安くなっていた時に普段着用に購入しました)



白のトップスと

ブラックのフレアスカートの

セットアップ



襟元には

取り外し可能なアクセサリー付き



このセレモニー対応お洋服を

普段使いするために


★ワインカラーのラメストッキング

★大きなバックルの太ゴムベルトでウエストマーク

★羽織ものはデニムジャケット


をポイントにコーディネートしました



 

コーデに使いたいラメストッキング

 



ジャケットを着るとこんな感じです


もとはセレモニー対応のお洋服なのに
こんなにカジュアルブルー音符


コンサバ系ママコーデ好きとしては
大満足!
きれいめカジュアルがつくれました乙女のトキメキ




ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー