イベントバナー


朝晩と日中の気温差が激しい季節

3月ももう終わりだけど、

何を着るのか悩む毎日ぐすん



薄手ニットを取り入れれば

春の雰囲気を感じられるコーディネートが

つくれますクローバー



こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ





前回の記事はコチラ



コーディネート



この時期に着回しやすい薄手リブニットと
チェックスカートでコーディネート


リブニットはユニクロ
スカートはブルーレーベルクレストブリッジです

今はトレンチやジャケットを

羽織ることが多い季節だけど、

薄手ニットをインナーにしていれば

着ぶくれしません



だから

スッキリシルエットのまま防寒対策

できちゃいますニコニコ



春っぽさのでる

薄手ニット、オススメです



プチプラな春ニット

 

 

  

 



よく読まれている記事







ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー