イベントバナー


最近
あまりに寒すぎるショック


という訳で
クリーニング後
クローゼットに眠らせていた
ロングスカートを
復活させました


今回は
ロングスカートを使って
冬のきれいめママコーデですおやすみ


こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ
ロングスカートは
愛用ブランドの
カールパークレーン


ウール素材で
とってもあったかなスカートですニコニコ


照明の関係で
分かりにくくなっちゃいましたが
カラーは
深めのパープル


このパープルが
結構暗めの色なので
タイツは黒ではなく
ワインレッドをチョイスしました


トップスは
ブルーのリブカットソーに
ファー付きカーディガンで
上品なイメージにハート


カットソーは
ベルメゾンのホットコット下矢印 
ホットコットと言えば
あったかインナーのイメージでしたが
こちらは
1枚で着られるタイプ


綿100%
カーディガンを重ねても
静電気がバチバチハッ
ってならないのが
すっごく良い!


着ぶくれしないのも
好きポイントですウインク



外出時は
スカート丈とのバランスをとって
ショートコートをチョイス


黒のベロアジャケットと
悩んだのですが
エレガントになりすぎたのでもやもや
何もない平日コーデとして
フード付きの
ショートコートで
カジュアルダウンしました


靴は
明るめカラーの
ベージュのブーティを
合わせています



このコーディネートに使えるアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 





ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー