イベントバナー




大寒波で大荒れの天気だった先週
我が家も大荒れもやもや


寒さのせいか
全員が体調を崩してしまいました


こんなに寒いんだもん
風邪の1つや2つだってひきますよね


週末ものんびり過ごして
みんな元気に復活歩く
日常が戻ってきました


みなさんも
風邪にはお気をつけてクローバー




それでは
コーディネートいきます!



こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ


コーディネート




ビビッドピンクのコートも映える
きれいめパンツスタイルです


アーモンドトゥの
シルバーパンプスとも
いい組み合わせにやり



今回は
お正月の福袋で手に入れた
カールパークレーンのパンツを
活用させてみたくて
コーディネートしました


お部屋の中では
こんな感じです下矢印


ブルーのボウタイニットと
合わせて
シンプルなコーディネート


オフィススタイルに
使えそううさぎクッキー
お仕事してないけど


秋冬用のパンツなので
薄手でダボッと見えないのに
あたたかいほんわか


きれいめに着こなせる
パンツです


因みに
着ているニットも
カールパークレーン


コンサバ系
フェミニン系な
お洋服が揃うブランドで
愛用しています







ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー