大寒波が押し寄せていますねガーン
子どもたちは
雪降って〜
と、楽しみにしているみたい


でも
夫は在宅勤務になるかもしれないし
幼稚園の送迎は大変だし
想像すると
ソワソワしちゃいます驚き




こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ


膝丈フレアスカートと
ピッタリシルエットの
タートルニットを合わせました


シンプルな
きれいめママコーデです


ワインカラーをポイントに
コーディネートしています


冬になると
投入したくなる
ワインレッド


落ち着いた雰囲気で
大人だから着こなせる
着こなしたくなる色です


赤よりもくすんだ感じで
着回し力のあるカラーですにっこり




今回は
白のツイードスカートと
シルバーのパンプスで
カジュアルだけど
上品な雰囲気にコーディネート


他にも
グレーや黒
ブルーのデニムなども
ワインレッドと相性良いと思います



 

私が着用したのは

Ferouxで購入した

セレモニー対応のフレアスカート



お値打ちなセレモニー服を

普段着として購入することが

よくあります



ジャケットもスカートも

きれいめママコーデに

投入しやすいのですにっこり

普段着としてはセットアップでは着ません


  

 






ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー