週末は
春のような気温だったのに
またまた
寒い毎日がやってきましたぐすんガーン


こんな日に活躍させたい!
と思っていた
ロング丈ワンピースで
きれいめカジュアルな
ママコーデです


こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ




前回の記事はコチラ下矢印




リボンコーディネートリボン




ワンピース… カールパークレーン


2年ぶりに購入した
お正月の福袋で
手に入れたお洋服
(カールの福袋は盛々で超オトクハート


グレンチェックが可愛い
ロングのストレートワンピです


見るからに丈が長くて
着こなせるか不安だったんですが
…アレ?
なかなかイイ!?


膝丈やミニをよく履いている
いつもの感じとは
まったく変わりますが
ボテッとした印象にもならず
きれいめに
コーディネート出来ました照れ




ユニクロの
細みリブニットと合わせて
スッキリと
バランスよく上差し


外出時は
ベロア調ジャケットと
ショートブーツを
合わせました


前回も紹介した
ペダラのブーツです


カールパークレーンのワンピースは
一見カジュアルに見えても
きれいめにコーディネート出来て
とっても好きです




ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ




にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー