かかとケアが出来ちゃう‼️魔法の靴下❤️ | 綺麗になりたい⭐️美容大好きmiiの日記⭐️

綺麗になりたい⭐️美容大好きmiiの日記⭐️

美容、スキンケア大好き(≧◡≦)
女子力上げたいMiiの美容記録です❤️

みなさん、かかとのケアちゃんとしてますか?

私は…中々出来てないです🤣💦💦

なので、おろしたてのストッキングが伝線しちゃったりもしばしば…😱💦💦

かといって毎日のかかとケアは面倒……😭

ですが‼️良い物見つけましたよ✨✨✨


  【足うら美人杢調カバーソックス】
              
           履いているだけで、さりげな~くケアします(*´∇`*)

見た目は普通の靴下だけど、履くだけでケア出来るの😍♥️


で、早速履いてみたよ😄


水玉模様で普通に可愛いし、履き心地良いー👍✨✨

なのに履くだけで荒れたかかとをツルツルにしてくれるなんて素晴らしい👏♥️


  発売から累計4,840,000足を販売!!
  各賞を受賞した "かかとケアソックス"

     足うら美人シリーズ
     杢調カバーソックス


是非チェックしてみてね🥰💕