美容液で年齢肌対策✨ | 綺麗になりたい⭐️美容大好きmiiの日記⭐️

綺麗になりたい⭐️美容大好きmiiの日記⭐️

美容、スキンケア大好き(≧◡≦)
女子力上げたいMiiの美容記録です❤️

⭐️チェルラー ブリリオ⭐️



Ⅲ型コラーゲンに着目した卵殻膜の力で美肌を育む、エイジングケアを追求した高濃度卵殻膜エキス美容液だよ😊


卵の薄皮=「卵殻膜」のもつ美肌効果を最大限に引き出す、新たな生成方法でさらに進化した卵殻膜エキスを高配合✨


今回リニューアルして、過去最高濃度の96%という高濃度を実現⭐️
新しい卵殻膜エキスの力で、保湿力もアップしました❤️



さらに、3種の幹細胞エキス、フラーレン、EGF、プロテオグリカン、ヒアルロン酸、セラミド、スクワランなどもバランス良く配合✨


欲しかった美容効果を凝縮した、濃密な1滴がハリ・弾力・ツヤ・保湿など年齢肌を総合的にケア出来ちゃうよ🥰


サラっとしたテクスチャーで伸びがよく、浸透力抜群なので使いやすいよ🌸


肌密度を高め、肌本来の美しさ・柔らかくなめらかな肌へと導いてくれる嬉しい美容液です💕







#卵殻膜 #チェルラーブリリオ #美容液 
#美容 
#美容好きな人と繋がりたい 
#美容好き