『MK-1モーク 作業』
ブロック上面 清掃( ..)φ
オリジナル・ピストン(´・ω・`)
タペットカバー(´・ω・`)
取り外して・・・
タペット摘出(=^ω^)ノ
クラッチ・ハウジング
取り外し(=^ω^)ノ
真っ黒 (;一_一) 想定内
プライマリーギア
8個 開いている オイルラインが・・・
全て 詰まっていて・・・
クランクシャフトには、ベタベタの付着物が(;´・ω・)
針を刺して・・・
貫通( ..)φ
タイミングチェーン分解(=^ω^)ノ
シリンダーヘッド
清掃して・・・( ..)φ
バルブ・スプリング取り外し・・・( ..)φ
1ヶ所 バルブガイドが破損していた(;一_一)
バルブ取り外し・・・( ..)φ
ん~~~~~(´・ω・`)
『1991年式 修理&車検』
継続検査後の まとめ作業('◇')ゞ
キャブレターが お疲れの様子で・・・
本来なら オーバーホールを行いたいのですが・・・(´-ω-`)
何とか(; ..)φ
キャブレター調整中に・・・ (;´・ω・)ん?
ガス欠 でした(/ω\)
検査中じゃなくて良かった(;^ω^)💦
ガソリン注入
もう少し つづく・・・
『1999年式 スペシャル作業』
オーナー ご来店され・・・
ボディーまわりの 作業内容が見えてきました(^^)/