2024.7.23 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

『ボディー表面塗装』

 

塗装した サフェーサー表面の下処理・・・

 

開始(´・ω・`)

 

徐々に・・・

 

ペーパー番手を上げながら・・・

 

ゴシゴシ・・・( ..)φ

 

スポットクーラー助かってます<(_ _)>

 

オーナー指示で・・・

 

クリアー塗装を 行わないので・・・

 

下処理作業は、念入りに行う必要が・・・(;´・ω・)

 

1日中研いでも・・・

 

ルーフすら終わりません(;^ω^)

 

 

 

 

 

『1998年式 修理』

 

先日、エンジン不始動で・・・

 

セルモーターを交換した車両('◇')ゞ

 

 

別途 オーナーから・・・

 

オイル漏れ調査の ご依頼があったのですが・・・

 

その時に処置した状態確認を(。´・ω・)

 

若干の漏れだったので・・・

 

シール材を塗っておきました(=^ω^)ノ

 

ごまかしっぽい処置ですが・・・(^^;

 

止まれば! と 思いまして・・・(^^;

 

ダメ!もしくは完璧!を もとめるのであれば・・・

 

ドライブシャフトを抜いて・・・

 

デフサイドカバーの ガスケット交換になります<(_ _)>

 

納車は、週末予定なので・・・

 

様子見します('◇')ゞ

 

 

 

 

 

『プチ農業』

 

毎日 行けない畑をチョコっと偵察・・・(´・ω・`)

 

ゴーヤが ヤバいぐらい成長していました(;´・ω・)

 

どうする(;^ω^)???

 

まだまだ 育ってます (;一_一)🍃🍃🍃