2024.4.20 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

『1999年式 車検』

 

納車になりました('◇')ゞ

 

ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

『ミニバン 車検』

 

納車になりました('◇')ゞ

 

ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

『床清掃』

 

昨日の 強風で・・・

 

床が ホコリだらけになったので・・・

 

掃除 (=^ω^)ノブ~~~~~~~ン!

 

 

 

 

『1992年式 車検』

 

車検で、お預かりしました('◇')ゞ

 

この車両は・・・

 

10年前に オーダーで作成させていただきました(´・ω・`)

 

10年間走行距離・・・

 

2500km (^ω^;)

 

 

作業開始

 

ピカピカのままだ!(。´・ω・)

 

スチーム洗浄の 必要が無いけど・・・

 

走行によるフェンダー内などの汚れは・・・

 

拭き掃除で(=^ω^)ノフキフキ

 

 

ゴムは、走行距離とは関係無く 痛みます(;´・ω・)

 

ステアリングラック・ブーツ破損で交換

 

 

ブレーキまわり 分解点検調整

 

 

ん!(。´・ω・)

 

( ..)φ

 

直しておきました(^^)/

 

 

エンジンまわり

 

 

エンジンオイル&エレメント交換

 

 

エアークリーナー

 

フィルターが ボロボロ・・・

 

吸い込む寸前で、危ないところでした(;^ω^)

 

オートバイ用の 汎用フィルター使用で交換します('◇')ゞ

 

カット

 

3層構造

 

繋ぎ合わせて・・・

つづく・・・

 

 

 

 

『1996年式 車検』

 

車検で、お預かりしました('◇')ゞ

 

ん!(。´・ω・)

 

最近 ネズミみ敏感です(;^ω^)

 

🐭の足跡