2024.2.17 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

『1997年式 修理&名義変更』

 

納車になりました('◇')ゞ

 

ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

『クラブマン仕様 修理』

 

異音確認の為・・・

 

試運転をしたのですが・・・

 

解消されず(。-`ω-)

 

 

停止状態で、ハンドル操作すると・・・

 

フレームが 左右に動いていたので・・・

 

フレームを上部から固定しているタワーボルトのブッシュを・・・

 

上側だけですがウレタン製に交換(´-ω-`)

 

試運転して・・・

 

異音はかなり軽減されましたが・・・

 

まだ音が・・・(。-`ω-)

 

 

リフトアップして、再度確認(´・ω・`)?

 

 

お! これかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

フレーム・マウントが 剥がれかかっていました(´-ω-`;)

 

交換して異音解消です(;^ω^)v

 

 

 

 

『限定キャブクーパー 第二章へ!』

 

最終仕上げ作業!(^^)!

 

洗車から(=^ω^)ノ~~~水

 

内外装仕上げ中(=^ω^)ノ

 

 

 

 

『1999年式 車検&修理再生』

 

フェンダー&フロントパネルの小さな凸凹補修

 

 

オーナーの指示で・・・

 

ボンネットは、新品に交換です<(_ _)>

 

取付確認

 

 

 

 

『1998年式 車検入庫』

 

車検で お預かりしました('◇')ゞ

 

 

 

 

 

『臨時休業のお知らせ』

 

明日、18日(日)は・・・

 

三和トレーディング主催 『2024 年 第 1 回 TRACK DAY』

 

参加の為、臨時休業とさせて頂きます。

 

よろしくお願いいたします。