2023.12.31 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

『床塗装』

 

養生していた マスキングを剥がしました!(^^)!

 

とても上手に塗れたと思うのですが・・・(。´・ω・)

 

元々の床面に 凹みが点在していまして・・・(。-`ω-)

 

昨日の塗料が 全て硬化していなかったので・・・

 

埋めてみました( ..)φ

 

埋めた箇所には、目印のテープ( ..)φ

 

大きい物だけですが、無数に(;^ω^)v

 

とりあえず・・・

 

営業日では、なかなか出来なかった作業が完了しました(^^)v

 

 

 

『今年最後の作業?』

 

お客様専用のトイレは、2階にあるのですが・・・

 

主に僕と彰太が使用する、1階のトイレ掃除を行いました('◇')ゞ

 

 

手!✋ 突っ込んでゴシゴシ・・・( ..)φ

 

 

奇麗になった(^O^)/

便座シートも NEW(^O^)/

 

最後のネタが トイレですみません<(_ _;)>

 

 

 

 

『2023年 最後のご挨拶』

 

2023年も 良いお客様に恵まれ・・・

 

充実した1年になりました(´-ω-`)

 

このブログを見て頂いている方にも 感謝しております(´-ω-`)

 

 

来年 2024年は・・・

 

今回、床塗装を行った 新たな作業環境(設備)を整え・・・

 

よりクオリティーの高い仕事が出来る予定です!(^^)!

 

ご期待ください!(^^)!

 

 

2023年は、ありがとうございました。<(_ _)>

 

そして、2024年も よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

年明けは、4日(木)から通常営業となります<(_ _)>