2023.8.18 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

毎日・・・

 

暑い・暑い・暑い・・・(~_~;)汗だく

 

工場に、クーラーが欲しい(;-`ω-)

 

 

 

『2000年式 車検』

 

炎天下の中・・・🌞

 

スチーム洗浄から(;^ω^)ノ~~~水

 

タイヤ(。´・ω・)

 

6年経過でヒビだらけ・・・(;^ω^)

 

交換時期です!(^^;)!

 

 

整備を開始

 

 

エンジンオイル交換

 

エアークリーナー交換

 

ファンベルト交換

 

スロットル・リンケージのグリスアップ

つづく・・・

 

 

 

『1999年式 車検』

 

納車になりました('◇')ゞ

 

ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

『軽トラ 修理』

 

僕が農業を教えてもらっている師匠の軽トラが・・・

 

水温上昇してしまう! との事で・・・

 

修理を頼まれました('◇')ゞ

 

調査したら・・・

 

98度まで水温を上昇させても・・・

 

電動ファンが作動していない! (;^ω^)?

 

 

電動ファンのヒューズ切れを発見

 

クーラー無の僕の軽トラで、ヒューズの買い出しに(;^^)/~~~

 

ヒューズ取り寄せだって(; ̄д ̄)

 

つづく・・・