2023.7.29 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

『社屋改装』

 

朝一から・・・

 

工事が始まりました!(^^)!

 

今日の工事は、屋根!

 

既存の屋根の上に、断熱材を挟み込み・・・

 

上に新しい屋根材を被せる工法です。

 

事務所棟は、周りに足場も有り・・・

 

工場棟の3階窓から見えるのですが・・・

 

工場棟は、足場も無く・・・

 

高い所が苦手な僕は・・・

 

撤去した換気扇の隙間からのぞくだけ(^^;ヤバ!

 

遠く歩道橋の上から見学(;^ω^)v

落ちたらアウトじゃん(;´・ω・)

 

職人さんは、猛烈な暑さの中・・・

 

頑張ってくれました(^^;

 

今日はここまで・・・

つづく・・・

 

 

 

『1999年式 事故』

 

納車になりました。

ありがとうございました!

 

 

 

『クラブマン仕様 修理』

 

納車になりました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

『1966年式 車検』

 

まとめ作業の、キャブレター調整

 

作業を開始したら・・・

 

まさかのエンジン停止???

 

ガス欠でした(^^;検査中じゃなくて良かった!

 

給油して・・・

 

再開

 

 

ぶつかって変形しているフロントのバンパー部を直します。

 

取れてた(^^;

 

バンパー交換

 

ブラケット取付

 

オーバーライダー&コーナーパイプを移植して・・・

 

完了です(^^v

 

 

 

 

『1999年式 スペシャル作業』

 

オーナーご来店され・・・

 

作業内容の打ち合わせをさせて頂きました。

 

 

 

 

『1999年式 修理入庫』

 

初めてのお客様・・・

 

水温上昇修理で、お預かりしました。