2023.4.23 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

『クラブマン仕様 改造』

 

改造内容&仕上がりに満足していただきました(#^.^#)v

 

オーナーは毎日、足車として乗られていて・・・

納車後半年で、『15000キロ』も走ってます(;^ω^)

 

快適に乗ることが出来る『パワーステアリング』には・・・

大変満足していただいたみたい( *´艸`)♪

 

ありがとうございました。(^O^)/

 

 

 

『クイック作業』

 

ヘッドライトが点灯しない! の トラブルでご来店('◇')ゞ

 

諸々原因を調査し・・・( ..)φ

 

不具合の原因は、『ウインカー・レバー』でした(。´・ω・)

 

交換して・・・

直りました('◇')ゞ

ありがとうございました。<(_ _)>