2023.1.20 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

『MGミジェット ボンネット補修』

 

炙り!(^^)!

 

 

 

『オリジナル商品 発送』

 

オリジナル商品『ダッシュカウル』

 

三重県の、お客様からご注文を頂き・・・

本日、発送いたしました('◇')ゞ

ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

『1996年式 車検』

 

継続検査完了!(^^)!

まとめ作業に入ります('◇')ゞ

 

 

 

『電子機器増設』

 

お客様対応の効率化の為・・・

電子機器の増設しましたヽ(^o^)丿

整えて完了(^O^)/

 

 

 

『デフ』

 

デフのオーバーホール('◇')ゞ

 

あぁ~あ(;^ω^)

 

 

 

『1993年式 全塗装&車検』

 

オーナーご来店され・・・

塗装するボディー色のサンプルを確認して頂きました(。´・ω・)

OKいただきましたヽ(^o^)丿

 

ルーフは・・・

ホワイト系になるのですが・・・

ボディー塗装後に・・・

どの様なホワイトにするか?を・・・

決めて頂く事になりました!(^^)!