2022.12.26 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

『引き取り』

 

引き取ってほしい! との事で・・・

 

行って来ました('◇')ゞ

 

持ち主さんも、高齢?になり・・・

身辺整理を考えられたみたいです(´-ω-`)

 

年を取る(老いる)のは、とても速い事は・・・

自分でも身をもって感じています(´-ω-`)

 

元気なうちは、夢を膨らませ・・・

あれもしたい!これもしたい! と 考えていますが・・・

 

あっという間に年を取るのが現実です(´-ω-`)

 

僕も老後の作業として夢を膨らませている車両が有りますが・・・

実際、体力的にも叶うのか????

 

今年も、残り数日で終わりです(´-ω-`;)

 

まぁ~

前進あるのみ!

元気に頑張りましょうヽ(^。^)ノ

 

 

 

『年末年始営業日 の お知らせ』

 

12月29日~1月3日 は・・・

 

お休みとさせていただきます<(_ _)>

 

とは言え・・・

会社で何かをやっていると思いますけど・・・(^^;

 

4日より通常営業です('◇')ゞ

よろしくお願いいたします。